--年--月--日 --:--


明日は高槻高等・中学校70周年記念式典ですw

2010年10月06日 00:10

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスランキングご協力お願いします!!!

人気ブログランキングへ ←こちらをクリック!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


題名通り。

明日は70周年記念式典を、わざわざ高槻現代劇場の大ホールと小ホールを借りて行うようですw

そして、一番嬉しいのは・・・

12時集合で朝ゆっくり出来て、14時30分終了だああああああああ


ということです^^

もう嬉しくて言葉が出ません…と言うことはないですがそれぐらい嬉しいですwww


もう、今回の校長、すごい金使ってますわ、ホントに。

職員室には

「賃下げ反対!」

という立て札?を机にのせている先生がいるというのにこの金の使いようw

はっきり言って

70周年記念でする必要ってあるのか?

だって、別にきりの良い数字でもないし、そのまま行くと10年に一回することになりますよ?

そんなに金があるんだったら授業料安くするか賃上げするか設備を充実したらどうだwww


ま、まぁ俺的には嬉しいのであんまり突っ込まんときます。


そして、明日のスケジュール。

と言っても12時に現地集合。そのあと14時30分まで70周年記念で作った校歌を作曲した服部先生、作詞した有馬?先生を

わざわざ東京からお招きして
その前で校歌を歌うと言うことですw

その校歌は↓です。(なんだかんだ行ってうpしましたw)



大ホールにいる高1、中3が生服部先生を見られて、中1、中2は小ホールでそのライブ中継を見ると言うことですww

それって意味あるのか?w

そのあと、有馬先生のなんかお話を聞いて

完。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/46-7cd6295d
    この記事へのトラックバック



