--年--月--日 --:--


【高槻高等・中学校】創立70周年記念式典に行って参りました!そして・・・パフェデカイwww

2010年10月06日 19:25

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスランキングご協力お願いします!!!

人気ブログランキングへ ←こちらをクリック!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


創立70周年式典ということで行って参りました!!


といってもですね~、

なんだかんだいってすぐ終わるだろう


と考えていた俺がバカでしたwww

と言うことで順に紹介していきます。

また、人物の写真はモザイクが顔にかけてあります(一応)


さて、集合場所の高槻現代劇場という所は阪急高槻市駅から徒歩数分の場所にあります。

そのため、阪急高槻市駅に11時30分に集合することに。メンバーは、俺、M山君、M田君。

そして、集まった後に高槻現代劇場へ。

いや~しかし、すごい人!

中1から高2までの生徒が一斉に集まるものですから、高槻現代劇場へ続く道は本校の生徒でいっぱいww

普通に考えると1000人超だからなぁ。

と言う風なことがありまして、到着。



今日もきれいな青空です。

この後の式典の成功を暗示しているのでしょうか・・・(と思いきやいろいろとあってw)

そして20分ほど待たされたあげく、入ってみると

いつも見慣れた教師のスーツ姿が!!

メチャメチャおもろかったwwwwwwwwww

なんかですね、説明し出すときりがないんですけど、簡単にまとめるとこんな感じ↓

国1教師…いつものスーツ姿。ネクタイはいつも通りのストライプ。ツマンネ

国2教師…ワロスwwww普段がおしゃれなカジュアルな姿なので今回のスーツ姿もおしゃれww ハンチングを被ってたww

数1教師…いつもジャージなのでスーツ姿がよく言えば新鮮。悪くいえば変。やはりワロスwwww

数2教師…いつも通りのスーツ姿。面白くないなぁ

理1教師…いつも、決まって「NEVER GREAT」のジャージを着てるワロスな教師。やはりよく言えば新鮮。悪くい(ry

理2教師…みかけず。

公1教師…一番ワロスwwwwww 絶対あのスーツE体だろwwww(スーツの大きさしらないひとはこちら

公2教師…みかけず。

英1教師…う~ん。評価しにくいw 普段も夏はスーツの上着なしだからなぁ。

英2教師…いつも通りの決まったスーツ。やはりおもしろくない・・・

ということですw

一番ワロタのはやはり国2のH山教師と公1のK澤閣下ダナ

そして、中はこんな感じ。



画質wwww

暗いところでばれないように撮るのは難しいんです。はい。

そして、校歌除幕式へ。

東京からわざわざ招いた非常に有名な人、つまり作曲・作詞した

服部先生と有馬先生と校長の岩井氏が3人で校歌が書いた額縁にかかっている幕をロープで引っ張ってとると言うところで…

と、とれないwwwwwwwwwwww

一生懸命思いっきり引っ張ってとろうとしてもいっこうに取れないwwww

会場からは笑い声と「オイッ(冷やかし)」と言う声の嵐w

そして、一旦暗くなり何とかしてとって終了~。

ホントに、もう。これだから高槻はwww


                  /  ̄ ̄ ̄ ̄\
                 /          ヽ
                 /           ヽ
                 | 人_____________     |
                 |●  ●  |     |   これこそ高槻クオリティ
                 /       /   / | 
                /|▼     ./  /  |
     ____________     |___|┴―   /__/ |  丿
     \~~ /       |  ̄        |__/ )
      \ /___       (\___    /  )―――
      ( つ(__/ \      (  |   /   )      
      (__フ|    \  / (  |  /    )     
      ⊂―||―、   | /


そんなこんなで終盤へ。

有馬先生の記念講演です。

10分ぐらいで終わるだろうという我々生徒の期待も裏切り、、、

計50分の超演説www

寝るものも多数。

せっかく録音したのにこんなにあったんじゃあうpできないお。

そして、校長のチョロッと話があり、終了。


ここから本番です。

この後、5人程度で幻のパフェを食べに行くことに。。。

出てきたのは↓の超巨大パフェww



これ、なんと、、、

2300円!!

た、高い・・・

しかし割り勘すると大丈夫なのです。

そして、パフェとの記念写真(俺は撮ってるので写ってません)




左からM山君、M田君、M脇君となります^^

もう一人は失踪中w

この後食べる段階になってかえって来ましたw

食べている状況↓



左奥がM山君、左前がH井君、右奥がM脇君、右前がM田君。

結構食べていますw




そして、最後はH井君の一気のみww

隣のM山君が嬉しそうです。

そして、この後・・・

3人前分のラーメンwwwww

これですw↓



隣のH井君からこのラーメンの大きさが分かるでしょうw

これはたしか1500円でした-^^

そして食べている状況↓



やはり結構食べていますww

そしてそして、、、全員での集合写真!!




TAKE2



紹介します。

左から、

H井君、M山君、M田君、そしてついに登場の俺w、M脇君

ということになります~w

Mから始まる人多いですねwww

いやー俺の今回の昼食の合計金額は1340円ww

どんな高い昼飯だYOw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/48-63c4b741
    この記事へのトラックバック



