--年--月--日 --:--


ハーツ オブ アイアン III センパーファイ を買うか迷っています・・・

2010年10月07日 18:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセスランキングご協力お願いします!!!

人気ブログランキングへ ←こちらをクリック!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

題名通りなんですが、一応説明を。

ハーツオブアイアン3とは第2次世界大戦ごろの各国(結構な数の国に対応)の運営?みたいなことをする

ストラテジーゲームです。

軍隊を作るのはもちろんのこと、外交や政治、生産など様々なことが出来、拡張性が高いゲームとなっていて

私的には好きなゲームですw

その拡張版のセンパーファイが発売されましたけど買うか迷っています・・・

いつも大体は日本でプレイしているんですが、最初の方はアメリカとかの絶対に負けることのない国で

練習を積みますw

センパーファイは何かいろいろと追加されるようですが、どうしようかな・・・

なにしろ、

金がない

ものでね。

まぁ、あとメタルオブオナーとかブラックオプスとかBFBC2ベトナムとか買わないといけないので財政的に厳しいですね~

まぁ、おそらく買いますのでw

そのときはSS撮って、載せたいと思いますのでお楽しみ?に!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/50-c3201eef
    この記事へのトラックバック



