--年--月--日 --:--


すいません、サボってました。はい。

2010年10月15日 19:23

えー最近更新がなかったような気がするので更新しときます。

ちょっといろいろ話題が貯まりすぎて消化不良です。何から話しましょうか。


とりあえず、公民の話から。

いつだったか(たぶん昨日)の5時限目に公民1があったのですが、あのK澤閣下(名称の説明は省きます)が10分経ってもこないんですね~

教室中が

「おっ、忘れてるんちゃうか~」

という話題でいっぱい。と言ってもこっちの方が楽なので知らせに行く人はいないw


しかし、15分経つと

「やっぱK澤居った方がおもろいよな」

という感じになり、呼びに行くことに。ここからが問題だった・・・


呼びに行った人が職員室の前にたどり着いたとき、なんとK澤閣下がでてきたのだ!

思い出したかと思いその人は帰って教室は待ち構える準備満タン。

・・・
・・


いくら経ってもこない・・・

そしてもう一度呼びに行くことに。

すると職員室にはいず、まさかということで食堂に行くと・・・


wwwwwwwww



ちょw授業忘れて飯食べに行くってwwww

教室中大うけ?

HAHAHAHAHA


まぁ、それはさておき、授業忘れる先生が多いですw残念がらww

国1のO本先生も2年の時に何回も忘れるし、その他も・・・


教師がこんなんじゃあ宿題忘れるなとかいえないな、これは。

今日の格言。

人の振り見て我が振り直せ




そんでもって体育の話に移ります。

残念ながら現在、足の爪がヤヴァい事になってます。

膿が出るわ血が出るわで死にそうです。ちょっとでも刺激があるとすぐに血を出しますアノヤロー。

それで今やってるのがサッカーだから死にますよね?

バスケもやってるけど激しい動き多いからやはりキツイ・・・

それで、因縁の⑨里さん(俺はあの人を教師とは思ってねぇ。今回から「さん」で呼びます。)に

「血が出るので無理です( ゚Д゚)ゞ」

ていうと⑨里さんは

「自分で判断しろ(;¬ ¬)」

と言ってきましたw 職務放棄ですか?

今度から自分で判断して行動しますので何かあっても↑の言葉を思い出してください。墓穴を掘りましたねw

フッフッフ (今度からの交渉に有利に持って行けるぞい)


他にも公民2教師の巨乳好き発言やその他諸々ありますがここからは要旨だけ。


本日、12時50分に新入教職員歓迎会がありました!!

中学職員室からぞろぞろと高校職員室へ行く教師達。

そこにはK澤閣下と国2のH山教諭の並んで仲むつまじく行く姿が・・・w

窓からチラッっと拝見しましたが、教職員がほとんど集まってましたw

しかし5分程度で終わってまたぞろぞろと帰って行きますた

おそらく新しい教師とは先日お亡くなりになったS屋教諭の後を引き継ぐ林先生という方のようです。

音楽のT部氏によるとこの方は若いとか。楽しみです^^


さて、明日はインシテミルを見に行かなければいけません。

中間テスト初日がゲームの発売日というww悲しいかな。。。

今回は微妙に数学もやっています。有理化が分かりませんが。有理化して楽しいか?他の楽しみ見つけろよおおおおお!

数2は手をつけておりませぬ。まぁいずれ。


今回総合順位が良かったら金がもらえるのでがんばろうとww金額は聞かないで・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/55-fb93d6b3
    この記事へのトラックバック



