--年--月--日 --:--


中間考査が一段落。テストとか旅行とかメダルオブオナーとか午後ティーとか・・・今日の昼飯カップ麺かよww

2010年10月23日 14:02

中間考査があるから更新できないということを書いた記事を公開したつもりだったんですが

今見たら下書きで保存されていてorz…な感じです。

いろいろと溜まっていて記事のネタが多すぎますw


さて、金曜日から始まった中間考査は何とか土日を挟むところまで終わりました。

とりあえず手応えは

公民2…完璧に近し。1問だけ書けなかったのは悔しす。

数学1…おそらく20~30点ぐらいになる模様だと。いつも0とか10だった俺にとってはがんばった方である。偉い偉い。

英語2…クラス共通問題は微妙。選択問題、つまり発展クラス問題の所はあらかじめ分かっていたのですべて書けた。後は合ってるかどうか。

理科1…またマークシートかよww まぁまぁといった所じゃね?


こんな感じだと。

正直理科1のマークシートやめて欲しい。クラス中から不満が上がっている。と言うかマークにする意味ないだろww

教師TDによるとセンターになれるためだと。マークの何処に慣れる要素があるのかが不明なんだがw



さて、そんなこんなだったが初日の前日、つまりテスト前日にメダルオブオナーが発売。

タイミングが悪すぎるww なぜテスト期間中にwwww

それでも悩んだ?挙げ句、早速購入。というか予約購入してたしw

2時30分からDL開始して3時からプレイ。シングルプレイは7時に、つまり4時間でクリア。何回か死んだ。

その後から勉強。11時から3時ぐらいまで。眠たい。


自分の勉強スタイルは、昼に遊んで寝て、夜にやるほうなんで。夜の方が集中できるし。

メダルオブオナーは結構面白かった。天敵がコールオブデューティーだから結構コールオブデューティーからパクらせて頂いた

場面が多いように感じたが、まぁ面白かったので良し。

しかし、11月17日にはそのコールオブデューティーの最新作、ブラックオプスが発売だからこっちも楽しみ。

けど本作シリーズじゃなくてあくまで番外編的なものだから。現に冷戦時代が舞台背景だし。


そして、昼飯の話をしましょうw

今日の昼飯はマックで食べる予定だったんだけど、腹減って電車の中で買ってきたあんぱん食べてしまったので

そこまで腹が減ってなく、ローソンでカップ麺を買うことに…orz

すると「日清最高傑作!」と言う文字が目に飛び込む。そして、勢いでかってしまいました。

↓です



柄からして結構美味しそう…

wktkしながら作っていく俺。家で一人黙々と。

驚いたのがチャーシューがついてること!

こんな時代になったんだなぁ。感心する一方です。

待ち時間が5分あるのでその間にこの話題を。

今、午後ティーをローソンで買うとPがたまり、そのPでけいおん!グッズの抽選に応募できるというキャンペーンをやっています。

この3年の学年でもそっち系の数十名が買っていますw

そして今日、買ってきたので一応うp



午後ティーをローソンで買うと↑のようなレシートがもらえます(下の方)

ここに書かれているコードを指定のページで打ち込むとPが溜まってけいおん!グッズの応募に使えるというものです。

目指すはTシャツ!!もちろんA賞のギー太やB賞のフィギュアもあるけどギター弾けないし置く場所ないしでどっちもイラネ

やっぱりTシャツだな。


おや?カップ麺が出来たようです^^

これが完成したところ!!



なかなか美味しそうだとは思いませんか???

チャーシューも入ってるでしょ?もやしとかネギも入っていましたが。

味はもちろん美味し。非常にお勧め。一度は食べてみたらいいと思います。


さて、もう疲れたので終わりますw 浜松基地の航空ショーを見に行った件についてはいずれします。

では。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/57-acbd1188
    この記事へのトラックバック



