--年--月--日 --:--


明日で中間考査が終わります!

2010年10月26日 20:04

やっと、やっと、明日で中間考査が終わります!!!

明日の教科は公民1(政治?)と数学2(確率)。


公民1は毎回平均点がaround50点。この前の実力考査は50点満点ながらも平均10点。100点換算で20点だからw

ホロコーストですね。分かります。


学年で人気がある(いろんな意味でw)教師は公民1のK澤教諭と国2のH山教諭のように思えます。

前者は、いろんな面で面白いからだと。私の友人で6組のC君によると「K澤面白いけど正直どうでも良いことにしつこいわー」

と言っていましたが気持ちは分かります。ええ。

後者は知識が多く大体の話題についてこれること、そして独特のしゃべり方(前者もそうかな?)、怖そうでジャンプの話が好き

というギャップがうけているようです。


この両者は人気があるからいろんな人に物まねされてますww

前者は…いっぱいいますw 出しやすい声ですから。うちのクラスだけでも8人ほどいると思いますwww 「一般ピープル・・・」

後者は難しい。うちのクラスでも数人のレベル。「忠盛がやなぁ~・・・」


けど、今回のテストですが公民1は結構知ってることが多かったのであんまり勉強することはないかも。知りませんが。

数2は@独立試行をやるだけ。結構簡単だったりする。


数学がね~、事前にやって「ああ、結構分かるなー」を思いながらやっておいたのに、いざテストとなると

パニックに陥って結構書けないんですよね。書ける人すごいな。


さて、終わったら次の日は遠足。30日は豊郷?31日は日本橋。昼食4食分を払わされたまま。後で請求しよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/62-92a7260b
    この記事へのトラックバック



