--年--月--日 --:--


最近面白いこと無いなw 生徒会が~~↓

2010年11月04日 17:29

最近真面目なことばっかり書いてて、面白くないような気がするので今日は気楽に。

謎の遠足「姫路セントラルパーク」の時の写真もいずれうpしますがいつになる事やら…

今日の出来事から行くと、生徒会の立会演説会があったような気がします。というかありましたw

現生徒会長のO君しか立候補していないのですが一応演説会はやらないといけないものなので。。。

信任か不信任かを書き、大体は続投となるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・




説明はいらないと思います・・・・・

ちょっと今年はふざけすぎましたww

ぼくですか?ぼくは当然生徒会なので信任にしましたよ。もちろん!

けどねぇ、1組では昼休みで遊びに行ってしまっていない人(大部分)を無効票にして提出したり

6組ではFi(ry とか言う謎のK澤氏が広めてしまった言葉を書いてる人が36人に上るwwwなど(当然無効票)

ふざけすぎですわwwww

それで残念な結果に。無念。私はこれからどうなるのだろうか・・・

当のO君はどうしたのか立会演説後の5,6時間目に出席せず。心の痛みか?などとささやかれる始末・・・

生徒会の私としては応援してたんですが残念です。


・・・・・

何か暗くなってしまいました。違う話しましょう!!

その立会演説会のために集まった体育館でM山君、副生徒会長Y原君と話していたら突然アノ公民1教師K澤氏が接近w

1組の不思議な子達といわれましたwww

まぁそうかも知れませんがねww



そして問題の公民1ではひたすら学校から言われているのかは知らないが大学の話話話・・・

進学率低いしねぇ。志持たせようと必死なのかねぇ。

ひたすら京大に入るとこんな面白く、楽なことが出来るぜイエーイ! みたいなことばっかり仰っていました。。。

公民1の成績はまずまず。あんまり勉強してなかったしな。


明日、全ての教科が揃うので成績の話でもしましょうかw 

明日漢検だと言うことを今日知った。なんにも買ってないし勉強もしてない。どうせ落ちるしもうあがきはしないぜ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/68-5dfbc080
    この記事へのトラックバック



