--年--月--日 --:--


高槻のHPが新しくなってるwww早速解析開始ww

2010年11月12日 20:59

http://www.takatsuki.ed.jp/

↑まずこちらをご覧ください

前のHPを知っている人なら分かると思いますが…

この変わり様wwww


こんな事なら魚拓とっておけば良かった・・・

ということを友人とスカイプで会話。早速解析開始ってww

そしてその結果。


①このHPを新しくしたのは専門業者っぽい

②鯖が自鯖からレンタル鯖に移行

③そしてその鯖の位置が横浜のソニー

④月額使用料wwwおいっww


順に・・・

①から

理由は簡単。こんな事出来る教師は何人もこの学校にいないから。それだけです。



前は情報化教室の隣の生徒立ち入り禁止の部屋に自鯖があった模様。

しかし、今年校長が変わってから金遣いが荒く有料のレンタル鯖に移行した模様。

ドメイン「takatsuki.ed」は独自ドメインの模様。


そして③

鯖を検索すると、鯖の位置が横浜のソニー。IPは「211.9.63.219」

その証拠にhttp://211.9.63.219/にアクセスすると見事高槻のHP

ネーム鯖は ns1.bit-drive.ne.jpとns2.takatsuki.ed.jp

登録は2001年2月22日。接続は3月27日。最終更新日は5月26日の模様。


それで一番問題な④ww

このソニーの安心サーバwいくらでしょうか??????

答えはこちら→http://www.bit-drive.ne.jp/managed-intranet/pricelist.html

なんと、月額30000円!!年で36万円!!!


ありえない・・・信じられない・・・・・

初期費用もおそらく60000円。そんな金がそこから・・・・あ!俺らの授業料かwww



別にソニーの鯖にする必要ないでしょう??


もう~、大丈夫ですって。IP変えて田代砲撃ったりしませんからwwww

そんなことするぐらいだったらメルアドに(ry

自鯖をお勧めしますよ。ホントに。

授業料無駄遣いしないでくださいね!!

そんな金があったら教員に振り分けてやってくださいwwwww

頼みますよ、岩井さん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/72-8c886d39
    この記事へのトラックバック



