--年--月--日 --:--


アホでマヌケなアメリカ白人を借りて見ましたww

2010年11月14日 00:58

ちょwマイケルムーア天才wwww

ツタヤのネット宅配レンタルで借りたアホでマヌケなアメリカ白人のDisc1と2が届いたんで見たんですけど

マイケルムーアはやっぱりセンスがあるねぇ。


ちょっと政治厨の俺にとっては結構楽しめたよ。家帰ってから両方一気に見てその後寝オチしたけどww

一番面白かったのは~、、、サダムガソリンだな、やっぱりww

あの発想はなかったwww

どういうものかというと、石油(ガソリン)が1ガロン2ドルの時代に60セントという破格の値段を打ち出した地方の小さなガソリンスタンド。

その名も”サダム・ガソリン”

その代わりに給油者はイラクの子供達のための食料を持ってくるというもの。

ガソリンはもちろん禁止されてるイラク産だそうだ(怪しいがw)

ガソリンスタンド自体がフセイン柄で従業員も熱心なアラブ系。

給油者も得をし、イラクの子供達も喜ぶ。やったね!

この店の唯一の欠点(?)は1日4回アラブ系従業員のアレがあること。まぁ、何かはちょっとでも知識があれば分かるしょ。

というか分かると信じたいww常識だからw

この番組名は「the Awful Troth」 日本語訳は「ひどい真実」

このあとに「with Michael Moore」が続くのは言うまでもない。

え?もちろんありましたよww NRAの「ガン~」がwww


驚いたのはドイツ人の有給休暇。

年に6週間もあるんだってwww20歳代でもwwwww

パネェな・・・

日本人にはあんな事出来ないだろうなぁ

ああいう人がいても良いよね・・・1人ぐらい。

・・・

か、K澤先生!!マイケルムーアみたいになってください!!!

その後も人体実験のくだりとか、ヤバげなくだり(ああいう店を開くことwwwww)も会ったりと面白かった。

はやくバックアップとって返してDisc3と911の奴借りようっと

あ、ハートロッカーとかスターリングラードとかヒトラー最後の13日間とか黒澤明の生きるとか借りないと・・・

ネット宅配レンタルはフル活用しそうです。。。ちなみに親の金です、合法ですよ。


さて、日曜日だからって起きすぎですね。寝ますノシ


コメント

  1. 小野 | URL | JauKRl62

    ヨーダ曰く、授業中「K澤閣下」が使っているマイケルムーアのDVDは、ヨーダの所有物らしい。
    貸したまま、返されていないとか何とか。

    あくまで、ヨーダ談だけどね。

  2. sryo36 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ヨーダカワイソスww

    K澤さん、マイケルムーアのDVDぐらい持ってるから
    あげるのにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/73-2c7c0d39
この記事へのトラックバック



