--年--月--日 --:--


今日も色々と・・・

2010年11月15日 21:46

何か今日は色々あって何から話せばいいか分かりません(笑)

ええー、どうしようかな・・・

とりあえず↓の画像でも見てくれww

SGK38


良くできてるねwwwww

仙石wwww

勝谷さんいわく極左、というか極左ですw

国会答弁見てると最近は健忘症らしいですwwwwww

さて、学校の話から。

またアノつまらん学校に行ったわけでありますが、特にいつも通りです。

う~ん、6時限目がちょっと面白かったかな?

倫理の時間だったんですが、来週の月曜日に京都大学の11月祭があり、K澤氏が仕事休んで行きたいそうなので

今日は1・2組合同でした。

小講堂に集まってまたあのファンシィ・ダンスw

某A比くんに似ている糖尿病のおっさん?が出てくるのでちとニヤリとしましたが

その後に太鼓がドドドドドドドドドとなるところがあったのですが

さすがは厨3!調子乗りだね!

皆で一斉に机をたたき出す始末w

ドドドドドドドドド

K澤:「おい、やめろ!」

そのあとお約束のK澤氏が大量出現www

何人もの生徒がK澤しの声真似をし出しますww

いつも通りです。ホッとしました。


その後、帰ろうと思いましたが数学の補習があったような気がしたので一応出席。

授業は聞いたが意味分からん。途中でついて行けなくなりますた。

いや~、しかしアノ補習は全然人数が減らないね~

意味あるのかな?HAHAHAHAHAHA


おっと、もうそろそろ時間なのでこれでおしまい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/74-f7899960
    この記事へのトラックバック



