--年--月--日 --:--


だ、騙されたあああああああああああああああああああああああああああ

2010年11月18日 18:59

だ、騙されたあああああああああああああああああああああああああああ

楽天○ね楽天○ね楽天○ね楽天○ね楽天○ね楽天○ね楽天○ね楽天○ね楽天○ね楽天○ね楽天○ね楽天○ね楽天○ね




せっかく今日、call of duty black opsの発売日で昨日楽天BOOKSで頼んだのにいいいい

今日見たら

「11月18日以降の注文分は23日に発送します」

○ねええええええええええええええ

なんで?なんで?

昨日の18時ぐらいに頼んだじゃん。

昨日の発送は無理でも今日発送できるでしょ?

けど発送完了メールこないんだけどwwwww


え?

まさか23日まで待てとか言うなよ

あ、24日か。

俺は18日以降の注文分じゃないぞ

17日注文分だぞ

何で送ってこないの?


(K澤声)ぶっ殺すぞ!?


くそ、レビューとかみてると凄くしたくなるじゃねえかw

早く送ってこい!

キャンセルも出来ないとか、○ねよw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/77-7be9516d
    この記事へのトラックバック



