--年--月--日 --:--


ありがとう楽天!そして、FPS最新作「call of duty black ops」の感想。

2010年11月20日 20:47

一コ前の記事を見て頂ければ分かるように、もう24日以降に到着すると思っていたのが

昨日、帰ってくると届いてたww

信じてたよ!楽天さん!ありがとう。


ということで早速プレイ。

まずシングルから。

シングルでそのゲームの価値が決まるといっても良いからね。まぁマルチも十分面白いけどね。

しかし、やってみて最初に思った感想は、、、

スゴい!!

そして、

ちょっとまだ掴めない。。。


映画とかでも良くあるように、最初の方はあんまり分からなくてやっていくとドンドン分かってくる系のものです。

えと、ストーリーを説明するのは難しい・・・おっと、買ってください^^

けど、確信して言えますが

とても楽しめます!!

えや~凄く面白かったです。

従来通りのコールオブデューティーシリーズのように新しい要素を入れてくるところがプレイヤーを飽きさせない!

そして、やっていくごとに分かっていくプレイヤー、つまり主人公の記憶などなどホントに面白かった。


さすがは初日で560万本も売り上げ、300億円の売り上げになるほどだと思った。

しかし、このゲームは一応18禁。

いや~18禁なだけありますよお。グロイ・・・ 生物兵器が出てくるからそれに侵されて死んだ人なんか

もうバイオハザード状態orz…

覚悟はしておいた方が良いと思います。といっても本物のバイオやってる人にとってはあまり気にならないと思いますが。


私?私は基本怖いもの嫌いなので超ビビリまくりで、いまでもゾンビモードが出来ないですwww

怖いわwwww

と言うか気味が悪いですね。。。


それでも!!とても楽しめました!

FPSをやっている人も(といってもFPSやってるゲーマーは大体買ってるか。)これからしたいという人も

このcall of duty black opsを検討されてみてはいかがでしょうか???後悔はしないと思いますよ!




う~む。メダルオブオナーに続いての出費(しかもPC版で高かったw)だったから金なし状態ですw

大人は良いよね。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/78-d0cd2e4d
    この記事へのトラックバック



