--年--月--日 --:--


高槻高等・中学校が教師の募集を始めたようです。

2010年11月23日 13:38

募集内容(高槻公式HP)→ http://www.takatsuki.ed.jp/others/kyouin.html


そろそろ23年度分の教師を募集し始めたようです。

今年の募集は

国語科:専任教諭または常勤講師…1名

理 科:常勤講師または非常勤講師… 若干名
    (生物・化学が担当できる方、物理・化学が担当できる方)

英語科:専任教諭または常勤講師… 若干名

技術・家庭科:非常勤講師(週12時間程度)…1名
    (「技術」の免許状を有する方)
情報科:非常勤講師(週12時間程度)… 1名


となってます。



fm


ここから考察してみるか。。。


技術の教師か・・・

噂によると、今3年で若干流行の技術のT先生が社会科に転属か辞めるらしいがあながち間違いではなさそうだ。

何で辞めるんだろうねw


情報科とかも何か募集してるな・・・

俺がやろうか???w


やはり社会科は募集していない。

社会科は先生でいっぱいだそうだww つまり定員って事。



そして、、、

ちょっと驚いたのが次のこれ↓

(専任教諭の場合)
1.給与は本校規定に準じて支給する。
(常勤講師の場合)
1.給 与 月額 287,000円。年間で12ヶ月分支給。
2.一時金 年2回。(年間支給率は、3.78ヶ月分)
(非常勤講師の場合)
1. 給与は本校規定に準じて支給する。
2. 一時金 年2回。(年間支給率は、3.78ヶ月分)



え?


常勤講師(つまり教諭とは違い、派遣みたいなもので1年契約。状態に応じてはもう数年契約延長してくれる教師)

で28万円???????


ということは正社員である専任教諭はどれだけもらってるんだ?????????


すごく高給取りな様な気がします。

ん?ん?ん?

じゃあ、独身で親の家に住んでいる某専任教諭は家賃払わなくて良いし何処に金を使ってるんだろう?


カブトムシ&亀やカリンちゃんかな・・・ww(笑)


コメント

  1. まっつー | URL | /3WEEAIQ

    ねーよ

    >じゃあ、独身で親の家に住んでいる某専任教諭は家賃払わなくて良いし何処に金を使ってるんだろう?
    >カブトムシ&亀やカリンちゃんかな・・・ww(笑)

    1分ぐらい腹抱えて笑ったわwwwwキャバクラでも言ってるんじゃね?

  2. sryo36 | URL | -

    Re: ねーよ

    あ、どうもw
    いやーこれは分からない事なんですよね~
    キャバクラってwww
    学年主任の言われようがひどい件ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/80-da432be0
この記事へのトラックバック



