--年--月--日 --:--


またーり今日も終わったなぁ

2010年11月24日 20:40

ホント最近、1日が無事に終わって良かったなぁーとホッとしています。

特にネタもございませんがとりあえず今日の出来事の報告。


いやー朝早起きしてるセイなのか朝が凄く眠い。。。

2度寝はする。電車で寝る。バスでも寝る。

それでも眠気が取れない毎日。

だから最近は1時限目は寝ることにしています(笑)

堂々と宣言www


うん。まぁそのまま眠気引っ張るよりは1時間で寝てしゃっきとする方が良いのかもしれない・・・

ま、つまらん授業は何時限目でも寝ますが。


しかし今日は1時限が公民2のS籐教諭だったので寝れない・・・

あの人の時間は寝れないのです。はい。

と言うかねてたら起こされます。しつこく。それが嫌なので必死にがんばりました。ええ。


そして次の音楽。普通に(ry

その次は美術だったのですが今日で終わらなければいけなかったのに結局終わらずじまいに。

放課後残ってやれるそうですが私が残ってするような人間に見えますかね?



さて、数1はいつも通り寝たのでスルーして印象深かったのがアノ公民1!

K澤氏のまたまた登場www

基本この学年はK澤氏がすきなので(笑)


いやー最近まではですね、6組に立ち入り禁止の生徒が6組にいてK澤氏の機嫌が斜めになり

ロッカーがぼこぼこになっててさらに機嫌が悪くなっていましたww


しかぁし!!

今日昼休みの時間に6組のやったと称する人10人程度がK澤氏の所へ行って謝った?模様ですw

K澤氏も会議室を出入りしていましたw


けどね。K澤さん。

そのメンバーが本当にやったと思いますか?全員。

残念ながら水曜日までにいいにこないと木曜のHRで面倒なことになるのでテキトーに人を集めて謝りに行っただけですよw

ホントにw

見てただけの奴も

「お前見てたやろwちょっと一緒に行こうぜ」

的なノリでいってたのをご存じでしょうかね?

まぁ、彼ならそれぐらい予測できてたと思いますが。と言うかそう願いたい。


ともあれそれがあってK澤氏の機嫌は急上昇。

5時限目の公民1の時間では入ってくるときから機嫌が良く生徒にもいつも通り楽しく接しながらの授業が(ry

またK澤氏の声真似をした生徒がいっぱいいましたがww それがよく似てた件wwwwww

K澤氏は自分の声は自分で分からないといっておられました。まぁ正論ですが。


あの人はホントに機嫌の善し悪しが外に出るタイプだな―とつくづく思いますねww

6組のCクンもそう言ってましたよww

彼はK澤氏に接したくないそうですがw あんまからんでこんといて欲しいとかw


そんなこんなで授業は終わり、帰宅途中の電車の中とかでは一人で座って夕日を見ながら人生のことを考えたり

倫理的な思想をしながらかえって参りました。

最近そればっかりしてるので帰ってくると悟ってますねw 自分でも分かるわw


人生ってなんだろう?とか、俺の人生無意味だなーとか、あんなつまらん強制収容所みたいな所に週6日も行って

楽しいとかいう奴は鬼畜だなーとか思いながら。



そんなこんなで今日は終わりましたとさ。俺の人生日記。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/81-735a5d55
    この記事へのトラックバック



