--年--月--日 --:--


「けいおん!!」ライブのチケット発売情報が発表!! 

2010年12月17日 19:07

本日、18時から「けいおん!」ホームページにて何かと話題の「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~ のチケット詳細情報などが発表されました!!

なかなかwktkしながら待ってたのですがいざ18時になってみると凄いアクセスww

友人他2人と共に見ようと言うことでスカイプで色々とやっておりましたがw

発表されると、まずけいおん公式HPがものすごいアクセス数でF5押してもなかなか表示されない、またはHTMLが表示されないと言う状況が続きました。。。

そして、何とか繋がりその発表された物はこうでした↓




この画像つなげるのに何分かかった事やら・・・(といっても造作もないことだがw)


先行予約受付と言うことはこの期間内に抽選に応募できると言うことです。

結果発表はメールで行われる物だと思います。いつかは不明です。今のところ。


そして、今度はチケット情報と書かれたところのイープラスへのリンクにアクセスが集中し

イープラスの鯖からはじかれ続けましたw   ↓です。

けいおん!ライブ情報発表時の状態1


え・・・と、スカイプの方は無視してくれw

右のFirefoxに表示されているように「しばらく経ってから(ry」とのこと。

10分ほど経ってやっと繋がりましたよ。


けど言っておきますけどこれは抽選なので早いも遅いも関係ないんですがw


さて、この発表された内容で取り上げておきたいことをいくつか。。。

まず、1人2枚までしか買えないということ。

残念と言えば残念だし、当然の結果と言われればまたそうなんですがね。まぁ・・・残念です。

あと、1月4日まで応募期間があるのでかなりの応募があると思われます。

ということは当たる確率がかなり少ないですw 当たればラッキーだな。


い、行きたい!しかし、次の日学校じゃねえかw 休んでも大丈夫か?

と言ってもまず当たらないでしょうがねぇ。


本気で行くつもりの人(オクで買ってでも)は早く今のうちに

交通手段(特に深夜バス)を予約すべし!!

これを忘れる人が多いので行っておきます。

特に深夜バスは人気ですからすぐ無くなると思います。なので早めに交通手段のチケットをとっておくことを勧めます。

まぁ、チケットはずれてたら元も子もないけど。

けどせっかく当たったのに交通手段が用意できなくて(ry って言う残念な人もいるので予約ぐらいしておくと良いでしょう。



あ~、当たると良いなーーーー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sryo36m.blog53.fc2.com/tb.php/95-543d63db
    この記事へのトラックバック



